スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリーズ第2回

?ストラクチャーについてでやんす。 とはいっても在りすぎますのでこまります。テトラポットだったり木だったり石だったりと! 無数です 基本増水しても流されない障害物ですね。それで流れが当たってることと身を隠すことが出来れば最高のポイントとなります。多分。 あとは底が重要かな~と砂中心ではマス族の期待はグ~ンと下がります。頭大以上の石で構成されているとグ~ンと上がります。そしてシリーズ?の流れと絡めば出来上がりです。 とはいっても大抵そんな場所はエキスパートの皆さんに叩きのめされているはずでしてなかなか釣れません。ではでは どうするかといいますと足でひたすら捜すのが一番なのですがポイントは限られているので、ここでチョイと工夫が必要です。 タックル キャスト リトリーブ アクション などなど遂に小技を駆使しなければなりません というわけで次回は リトルスキルワォです。 本日は中流域にて捕獲しましたヤマメちゃん 32センチです。ルアーはメトロトラウト シンキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナルシーフィッシング

Author:ナルシーフィッシング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログパーツ探すならここ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。