スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルヘッター

昨夜、子供と一緒にもしくは我先に寝てしまい、今朝は4時に目が覚めてしまいました。
行くしかありませんね!

いつもはノックしないポイントに入ってみようと、あぜ道を動くタックルBOXで爆走!
早々に叩いてみるも無反応。。。
やっちまったみたいです。

グッモーニン。

だれ?

対岸に目をやると、こまつ店主のこまっつぁんではないですか!

急遽ご一緒することに。何箇所か2人でノックするも無反応です。

時間もないので、最後の移動で、こまつぁんオススメの竿抜けポイントへ。
一見何もなさそうなポイントですが、2バイト1キャッチ。流石はベテラン川を
熟知されてる。ちょっとした変化を見逃さない魚探眼に感心しました。

お勉強終了と同時に朝の部終了となりました。

昨夜の雨と冷え込みで活性が下がったか?水深のあるポイントに戻ったか?
どうなんでしょ?魚のみぞ知るですね~。

第2回戦

キッズを幼稚園に送り、懲りずにもう少し上流へ行ってまいった。

朝方瀬がさっぱりだったので、水深のありそうなトロ瀬、プールを狙ってみることに、
アベレージサイズながら、出て欲しいところで出るみたいな、ナイス反応じゃないですか。

今日はベイトが集まる所というよりは、身を隠せる、水温の安定しているポイントに魚が移動
していたようです。水が下がったのと気温が下がったのが原因としておきましょう。

今日の最大ギョもプールでフローティングミノーをリーリングはほぼせず、シェイキングし続けて誘いだした、これぞ釣った
と満足できる1匹となりました。

ジャーン

157a7c0b.jpg
どうでしょ!31センチ

70aee920.jpg
淡いカラーがステキです!

ヤマメは、1に水量、2に安定した水温、3にベイトといったところですかな~。むずかしや~むずかしや。

渓流初めて2シーズン何となくではあるが、狙える自分になってきたかなと自画自賛エヘヘ。
しかし、飽きずに川に通っちゃう自分に呆れてしまうトホホ。。。

b6ec71c5.jpg
お元気で。

本日のタックル

朝といっしょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナルシーフィッシング

Author:ナルシーフィッシング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログパーツ探すならここ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。