

チャンスでっせ。

調子ブッコイテ今日もやっちゃったよ~。

fbc98c4a.jpg
ジャーン  えへへ。

昨日調子のよかったエリアはシーーーンとしてしまいまして、もうちょい下流へ
いってみやした。

434d09c1.jpg
POWER OF SOULS そろそろ限界か?

しまった!ネットを干しっぱなしで忘れたため抜くしかないのだす。
SOULSなら安心です。

しかしながら、ジャンボフィッシングにはネットが必要です。
本日最大魚37~8センチはあろうかというBig oneをぼっとん落としてしまいました。。。
あまりのショックに早々に職場へ向かうことにしました。

今年1発目のチャンスであります。もう少し釣り貯めたいところです。
是非夢のオス40UPを釣ってみたいものですな~。
只今のヤマメ記録は38センチとなっておりますので、あと2センチですが、
この2センチの壁が厚い!

今日ぼっとんしちゃったヤツは当分釣られることはないだろうから、秋までに
40センチを超えてることに期待しつつですね。

479af333.jpg
たのむよ~!!!

本日のタックル

ロッド SOULS 50 トゥイッチン

リール シマノ カーディフ C2000 HG

ライン カスケット プラッギン 4lb

ルアー アングラーズリパブリック アレキサンドラ 
      カスケット レブロン
      ザウルス ティーレックス 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナルシーフィッシング

Author:ナルシーフィッシング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログパーツ探すならここ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
