スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラマスと向き合うにあたり。

サクラマスって魔性の魚だな~っておもう。釣れる時は簡単に釣れちゃうし、釣れない時は、素晴らしいぐらい釣れない。 餌を食べなくなった魚を釣ろうというのだから???で一杯になる。謎めいた魚あることに違いはない。サクラアングラーは予想と想像で狙っていくのだが、結局の所サクラマス次第というのが泣けてしまう。驚くほどヒットに縁遠いことが多い為、自分一体何してんだっけ?と何度おもったことだろう。なのに気付くと川にいる自分がやるせなく、呆れてしまう。 サクラマスを釣ると決まって、おめでとうございます。といわれるのが業界のお決まりなのだが、その意味はサクラマスアングラーでなければ理解出来ないのも確かである。 そんな魚であるがため、トラウティストなら一度は釣ってみたいトラウトNo.1に挙げられるのも納得である。 サクラマスを追いかけ始めると我を忘れ何かを犠牲にしていることにも、時折考えさせらる。そんなんでは、まだまだ真のアングラーではないのではないかとも思う。自分の理想のトラウティストとはちょっとの自由時間に精一杯釣りを楽しむことが出来、しかも釣れてくれる!といった、出来過ぎたトラウティスト。正にコレだ! あ~サクラマスって最強最高のB型女性なのかぁ?だよね?まったく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナルシーフィッシング

Author:ナルシーフィッシング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログパーツ探すならここ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。