スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エキスパート その2

ほいっと本日は人生の約80%をフィッシングに捧げたスズキナルシーさんとサテツリバー釣行ですというかバッタリ会ったといいますか?フィッシュの匂いがする所スズキナルシーありという感じで途中から2人でナルすることにしました。スズキ氏はバリバスというメーカーのテスターさんで釣り大会でも数々の好成績をおさめてらっしゃるエキスパートさんです。スズキ氏とは何度か釣行をしておりますが、先ずマメでございます。知らぬ事はない!無いものはない!という感じで大変重宝しておりますそれと乱れることのないキャストルアーフィッシングではキャストは非常に重要なテクニックです。この安定感が抜群です。正に巨人軍で全盛期の斉藤雅樹のピッチングを彷彿させられますわたしといいますと完全に運と感で勝負するタイプでありましてかなりのムラがありますさてさて今日も鈴ナルさんはしっかり28センチナイスなヤマメをゲット。わたくし10センチを2ゲット!みてくださいこの鈴ナルさんのドヤ顔エキスパートと呼ばれる日はくるのか・・・バイナル



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナルシーフィッシング

Author:ナルシーフィッシング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログパーツ探すならここ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。