

グッときちゃうね。

昨夜はランプの下でシングルフックを巻いてみました。
主にスプーンに使用する予定です!

昨年のサクラマスのヒットシーンを思い出しつつ今年のヒットシーンの
妄想をしながらクルクルと地味にやるのですよ。

たまりませんなー。至福の時ですよ。

5b1426ae.jpg

哀愁さえかんずられるわ~?

今回のフックは丸セイゴとチヌ針とソイ針の3種類用意。

丸セイゴは掛かり重視イメージ。

チヌ針はサクラマスのかた~い上顎を一気に貫くイメージ。

ソイ針はフックアウトを防ぐイメージ。

で選んでみました。これらをブレンドしつつ自分のファイトスタイルに合ったものを
さがしてみると・・・。

はたして、今期はサクラマスは微笑むのか!

ババイノバーイ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナルシーフィッシング

Author:ナルシーフィッシング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログパーツ探すならここ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
