

浪漫飛行 inオッパ川

はじまりました。2009 SAKURAMASU

今期は。スタイルにこだわった釣行を!ですのでガシガシ釣りだけはしません。
フィールドでいかに楽しむか。がメインです。

そしてデジイチブームが遂に到来です。釣友のジュンペイ氏とナルな撮りあいを
展開する予定であります。
本日のキャメラメンはジュンペイ氏です。モデルはナルでございます。

本日の釣果から申しますと、つれませーん。でした。
でも、いいんです!今期は・・・
川の状況は物凄い濁りと、春一番が吹き荒れ釣りにならない状況でしたが、
我々は充分楽しむことが出来ました。

こんなかんじでね・・・。

b3b48c68.jpg

シューレスを通してるナル


e1eeb3fe.jpg
ガイドを整えるナル


fd13d2c9.jpg
ルアーチェンジなナル


c85beebf.jpg
それーーーキャスト!!!なナル。


b6a4a7f1.jpg
このロッドいいねー。なナル・・・シスト。


aef0ffa9.jpg
貴重な情報を提供してくれたオッパハンター。
下流部開拓間違いなし?へへへ。


まっ第1回目ということでこのへんで。あー楽しくナルぜ!
ではでは。

ばーーーいナル。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナルシーフィッシング

Author:ナルシーフィッシング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログパーツ探すならここ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
