

69 命崖

さて先週に続き今週もいってまいりました。
今回は唐桑半島です。ショアジギも終盤となりロックがシーズンIN。
efaf2a6f.jpg
36 7 センチ
前回より少しだけサイズUPです。ちょっと黄色くなってきておりますねー。
しかし、このポイントにはバークレイのパッケージが。。。
先を越されたようです。クーーー。
極力荒されていないポイントを探してと。となると・・・
4d90775a.jpg
天辺からの高さ30メートル超

途中持っていったロープを使いまして何とか着陸成功
流石に先行者はいないようで、1発できました。
フォール中にヒットです。

9099143f.jpg
ようやく40UPだす。

こんな苦労せねばつれないもんですかね???
口の中からこんなものがでてきました。

4ae24674.jpg
ミニアイナメ?クジメ?

3匹でてきたのでおそらくメインのベイトなんですかね。
自分で産んで自分で食う。エコですね。
というわけで、人が入りにくい所はすぐ釣れるということがわかりましたが、
命掛けの釣行はいかがなものか・・・といったところです。
安全第一。もしくは太めのロープ忘れずに、です。

次回はボートから 69 唐桑 をレポートしてみたいとおもいます。

バイナル。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナルシーフィッシング

Author:ナルシーフィッシング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログパーツ探すならここ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
