スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追波川解禁

本日よりナルシーの聖地北上川(追波川)のサクラマスが解禁となりました。
ナルシーは釣行できませんでしたが、花巻の釣友が釣行するというので吉報
を待ちつつモンモンとしておりました。
釣友から随時オッパ、旧北上川の状況がめーるでとどきます。本日のアングラーの
人数は20~30人程度でオッパより旧北上川に集中していたとのことです。やはり早期は
旧北上川での実績が多いようなので、その影響でしょうか?
今年は秋田河川でも遡上が遅れているそうなので全体的に遅れてしまうのでしょうか。。。

ん~少なからず何処かには居るはずなのでランガンスタイルで狙ってみたいとおもいます。
2シーズン目となる今年は新たなポイントの開拓とドトロでのミノーイングの追求をテーマに
サクラマスを狙ってみたいとおもいます。新規ポイントがズバリはまれば、1日複数キャッチ
の可能性も高いとおもっておりやす。個人的にですがサクラマスはいかにリアクションを誘発
させれるかで結果がずいぶん変わるとおもいますので、食わせのアクションというよりは挑発的
なアクションを軸に緩急とレンジコントロールに意識を置きつつも斬新なポイント選択、ルアーセ
レクトで2009サクラマスを楽しみたいとおもっております。

遅れましたが本日釣友、釣友が見た限りヒットはなっかたようです。。。
スポンサーサイト

2009スタイル

今年のフィッシングスタイルはズバリズバリ。

我武者羅に釣りをしない。

常にオシャレに釣りをしたい?

映像に残してみる。

こんな感じでしょうか。。。

今年もよろしくです。

ブログを更新しないまま2009年になっちまいました。
昨年暮れのオカッパリロックの報告から。。。
3c9ef544.jpg
危機イッパツジュンペイ殿

とコンナ感じでがんばりましたが。アイナメのチビのみ。
と無残な結果となりまして、ジュンペイ禁断症状の処方失敗となりました。

次回はサクラマスを処方してみますね。。。
プロフィール

ナルシーフィッシング

Author:ナルシーフィッシング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログパーツ探すならここ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。