スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エキスパート その2

ほいっと本日は人生の約80%をフィッシングに捧げたスズキナルシーさんとサテツリバー釣行ですというかバッタリ会ったといいますか?フィッシュの匂いがする所スズキナルシーありという感じで途中から2人でナルすることにしました。スズキ氏はバリバスというメーカーのテスターさんで釣り大会でも数々の好成績をおさめてらっしゃるエキスパートさんです。スズキ氏とは何度か釣行をしておりますが、先ずマメでございます。知らぬ事はない!無いものはない!という感じで大変重宝しておりますそれと乱れることのないキャストルアーフィッシングではキャストは非常に重要なテクニックです。この安定感が抜群です。正に巨人軍で全盛期の斉藤雅樹のピッチングを彷彿させられますわたしといいますと完全に運と感で勝負するタイプでありましてかなりのムラがありますさてさて今日も鈴ナルさんはしっかり28センチナイスなヤマメをゲット。わたくし10センチを2ゲット!みてくださいこの鈴ナルさんのドヤ顔エキスパートと呼ばれる日はくるのか・・・バイナル



スポンサーサイト

エキスパート その1

本日はYAZAWA男爵様と石巻方面へシーバスをオナルしにいってまいりました先ずは男爵お気に入りのテトラポットが永遠に続く漁港でのオナルです。私はこれが3回目の釣行でデイゲームはお初です!がまんまと40センチぐらいでしょうか早々にヒットいたしましたが後が続きません・・・さて男爵さんは流石がエキスパート!ワインドという技にて2匹ゲットです。しかしサイズUPしませんそこで場所を追波川に移しバイブレーションにて巨大魚を探す作戦に変更!私はせっせと200メートルぐらいランガンして我先にとキャストして折り返してくるとなんと、男爵さんのロッドには大人のシーバスがぶらさがってるではありませんか!粘り勝ちです。結局ナルシーが1本、男爵3本という結果でした。男爵ワインド恐るべしワインドちょうだいいたしました!ガッハッハッ



ナルシーウェポン

今日は釣りには欠かせないフッシィングタックルの調達先をご紹介いたします。わたしの兵器の大半はこちらで購入しております。店内は各種ルアーフィッシィングを中心にアユ、エサ釣り大抵必要以上の兵器がそろいます!わたしの懐兵力は全滅間近になっておりますお店の常連サンには凄腕アングラーの方が多くあ~でもないこ~でもないとわたしのスキルはUPするばかりです場所は国道4号線の宮城県と岩手県の境あたりにあります。是非お近くを通りましたらよってみてわ昨日散々写真撮ってみたものの今日はこれ1枚のみにして小出しにしていきますね近々店主もUP予定!!!



オナル開始

さぁ!はじめますか
プロフィール

ナルシーフィッシング

Author:ナルシーフィッシング
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログパーツ探すならここ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。